So-net無料ブログ作成
検索選択

経済産業省

柿沢氏追及「情報隠しの人事」=経産相は否定-溶融認めた担当交代

‎2011年5月23日‎
みんなの党の柿沢未途氏は23日の衆院復興特別委員会で、震災発生直後の記者会見で福島第1原発1号機でのメルトダウン(全炉心溶融)の可能性を認めた経済産業省原子力安全・保安院の中村幸一郎審議官が会見担当から外れたことを取り上げ、「この人事で本当の情報が隠 ...





nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://35sgqy4.rply.kakusan-twitter.net/35sgqy4/
by にゃん子 (2011-06-02 02:34) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://0xgg7nd.69.rock-on-rock.net/0xgg7nd/
by たけのこ (2011-06-10 00:43) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 06:33) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://txra9mt.sexy.i-fon.mobi/txra9mt/
by こうたろう (2011-06-18 16:52) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://aztihvs.japan.fukus.org/aztihvs/
by ずんどこ (2011-06-25 21:18) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://xyyyfsp.japan.fukus.org/xyyyfsp/
by ずんどこ (2011-06-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。